ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ8歳(♀)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぎんちゃんと赤リボン | main | バレンタインデー当日 >>
# バレンタインデー前日

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

今日から2週間、毎日営業予定です。

 

 

どうぞお付き合いください♪

 

 

 

 

明日はバレンタインデーです。

 

 

みなさまはチョコレートを

 

 

お買い求めになられましたか?

 

 

 

 

 

 

  困っちゃうわぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うーん

 

 

  どれもとっても可愛いわぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん、悩んでいますね?

 

 

  

 

   ええ、ぜんぜん決まらないの。

 

 

   mimiさんはもう決めた?

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

はい、だいたい決めましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

   そうなの?

 

 

   どのチョコレートも美味しそうだし

 

 

   パッケージがとっても可愛いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年はとりわけ

 

 

  ネコちゃんが目立つのだわ。

 

 

  やっぱり可愛いから人気なのね。

 

 

  わかるわ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても迷うのだわ・・・

 

 

そうだわ

 

 

ぎんちゃんにも聞いてみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にゃあ〜? チョコレート?

 

 

  にゃんでもいいけど

 

 

  ぎんちゃんは

 

 

  大きいものがいいと思うにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぎんちゃんはお味やデザインは

 

 

  二の次のようです?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん、決まりましたか?

 

 

おやおや?

 

 

まだ悩んでいるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

    えっ?

 

 

    ええ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用のは

 

 

何がいいかなって思って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや

 

 

ソラちゃんの悩みは尽きませんね!

 

 

 

 

 

みなさまはもうチョコレート、

 

 

(自分用のも)ご用意なさいましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

    ねこっちー! 毎日営業中〜

 

 

    どうぞ宜しくお願いします。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

| comments(14) | - | 00:05 | category: 猫 ぎん&ソラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
バレンタインデー!
あげる方ももらう方もドキドキ。
は、昔の話、かなww(=^x^=)
| やらいちょう | 2017/02/13 7:19 AM |

にゃは〜
ソラちゃんは誰にチョコあげるのかしらん?
え?いや、自分は食べれませんよ〜。
つか、バレンタインチョコってすごい値段のもあるよね〜
そんなに高くていいの?って思うわ。
| tamakiti | 2017/02/13 7:59 AM |

本当にこの時期のチョコは中身もだけど
パッケージも美しくて
食べ物じゃないみたいですよね。
| りか | 2017/02/13 9:09 AM |

うふふ〜
そらちゃんはメルヘン系?
(? いや、ハイソな上品系??)
ぎんちゃんは、ドスコイ系大きさっ!!
(判りやすくてよいっですねえ)

ウチは、何にも関係にゃい系どえ〜す
(ちょっと、さみしいかすら?)
| らぴ | 2017/02/13 4:04 PM |

こんにちは。
ソラちゃんは女子力が高いですね〜
かわいいチョコがいっぱいで悩みますよね〜
幸せな悩みです^^
| カト | 2017/02/13 4:17 PM |

時間的余裕のない中、さくっとバレンタイン
フェアを見てみましたが、猫ちゃんパッケージ、
全然見つけられませんでしたよ〜!
今年は全体に例年に比べ規模が小さい印象
でしたが、小田急デパートとか、大々的に
開催しているところに行けばあるのでしょうね。
| まこと | 2017/02/13 5:11 PM |

にゃはは
ズバッと斬るご意見番さんの時とは
裏腹な優柔不断ソラさまにゃ ^m^
でもそれだけ悩んじゃうくらい
この時期は種類が豊富ですものにゃあ
ぎんちゃんは質より量だけど
自分用のも含めて納得がいくまで悩んでにゃ^^

バレンタイン用ではないですが
神経が図太くなったのか
この時期でもつまみ用のアーモンドチョコを
バンバン買えるまで成長しました♪(笑)
| marya | 2017/02/13 9:02 PM |

< やらいちょうさま >

たしかに!
今は「本命 = 自分」ですから
ワクワクよりも真剣に選びます?!

 とにかくこの期に
 珍しいチョコを買うのだわ!  ソラ

 ソラちゃん、真剣にゃ・・・    ぎん
| ★やらいちょう様 | 2017/02/13 10:08 PM |

< tamakitiさま >

ですよね〜!
このごろのチョコレートは
特にTVなどで紹介している
「フランスからご招待したパティシエの新作は・・・」
4粒で2000円?!
1個で3000円?!

  手が届かない・・・  ソラ

  ぱくっで終わり?!  ぎん
| ★tamakiti様 | 2017/02/13 10:14 PM |

< りかさま >

その通りですよね!
可愛い箱や缶は
食べ終わった後も捨てられなくて
ずっと取ってあります。
そしてそのうち置き場所に困ります(汗)
| ★りか様 | 2017/02/13 10:17 PM |

< らぴさま >

フランスでしたら
普段から
美味しくって高級で
オサレなチョコレートに
溢れているのでしょうね〜!
| ★らぴ様 | 2017/02/13 10:20 PM |

< カトさま >

そうです!
ソラちゃんはこの時期
デパチカに行って
まずチョコレートのパンフレットを貰ってきます。
そして見ながら・・・悩みます!

  たくさんあるから迷っちゃうのだわ。
  そして年々可愛い新製品も増える・・・  ソラ
| ★カト様 | 2017/02/13 10:23 PM |

< まことさま >

東京では去年ほどではないですか?
そういえばTVで
バレンタインチョコで一番盛り上がるのは
名古屋地区(名古屋駅と栄地区)だそうです!
日本一の売り上げだそうです。(笑)

  名古屋人って
  イベント好きなのね!   ソラ
| ★まこと様 | 2017/02/13 10:41 PM |

< maryaさま >

そうそう!そうでしたね!
いつもは普通に買っていたチョコも
バレンタインデー前になると
いきなり買いにくくなっちゃいますよね。
でも今年のmaryaは違う!
堂々と
胸を張って
コンビニでアーモンドチョコを
買えるようになったんですね!

  また一歩、成長した!   ぎん
| ★marya様 | 2017/02/13 10:50 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links