ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ7歳(♀)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレンタインデー当日 | main | 御菓子屋さんの福袋 >>
# 続・バレンタインデー当日

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

  まぁまぁこれは何かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、御意見番ソラちゃん!

 

 

これはいつも「ねこっちー!」を応援してくださる

 

 

みけやまさんからのお届け物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっ

 

 

みけやまさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くんか くんか くんか

 

 

 

 

うんうん この匂いは・・・

 

 

 

 

 

 

 

         ぎんちゃん!

 

 

         匂いがどうかしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

         くんくん

 

 

         昨日、あたま洗った?

 

 

 

 

 

む・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この匂いは黒々大家族のみにゃさん!

 

 

ぎんちゃんたちネコさんは

 

 

匂いでもお便りのやり取りができるんにゃ

 

 

 

 

 

 

  にゃっ!

 

 

  いっぱいのおやつとチョコレート!

 

 

  バレンタインの贈り物にゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ぎんちゃんの大好きなモンプチ!

 

 

   さっそくいただきます!

 

 

 

 

 

       カリカリ カリカリ

 

 

 

 

 

 

 

あたしも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      おいしかったにゃ♪

 

 

      ごちそうさまにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みけやまさん、

 

 

いつも温かいお心遣いありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつ美味しかったにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

 

黒々大家族のみなさんも

 

 

どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

  風邪ひかないようににゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はぎんちゃんは

 

 

もう1つチョコレートを貰っていました。

 

 

mimi−koからです。

 

 

 

 

 

  本命にゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはきっと

 

 

ぎんちゃんを拾った責任チョコです(笑)

 

 

 

 

 

   ねこっちー!

 

 

   毎日元気に営業中です。

 

 

   どうぞよろしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(16) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
これは凄い!
たくさんのチョコ!
羨ましいなあ!
くれないかな(*´ω`)
| やらいちょう | 2017/02/15 7:25 AM |

おおおお〜
モンプチ〜美味しそうだにゃ〜♪
ところでギンちゃんはカリカリばかり食べるのでしょうか?
缶詰も食べるのかな?
ウチのサブちん、カリカリ中心だったのが、
最近缶詰も食べ始めて太りましたよ。
| tamakiti | 2017/02/15 7:37 AM |

あはは「責任チョコ」ってあるのね〜。
知らなかった。
昨日、あたま洗った?ってセリフが最高です( *´艸`)。
| りか | 2017/02/15 8:21 AM |

ぎんちゃん、ソラちゃん、

おっはよにゃ。

またまた、いっぱい、もらったにゃあ。

美味しそうじゃにゃあ。

| mcnj | 2017/02/15 11:18 AM |

こんにちは。

「昨日、あたま洗った?」
には笑ってしまいました^^
ニャンコは匂いで通信しているんですね〜
ぎんちゃん、バレンタインデーにいっぱいもらえてよかったね^^
モテモテ♪
| カト | 2017/02/15 12:48 PM |

mimiさん、こんにちは〜!
mimiさんにもぎんちゃんたちにもうれしいプレゼントが届きましたね〜♪
「昨日、あたま洗った?」には大笑いです。
ぎんちゃん、それは絶対mimi-koさんからの本命チョコだと思うな〜
大好きなぎんちゃんに心からどうぞ!って、ね。
(ぎんちゃんには食べられないけどね。)
ぎんちゃん、よかったね〜♪
| Hummingママ | 2017/02/15 4:52 PM |

きゃ〜!「ねこっちー!」毎日更新されてる!
時間に追われてパソコン見る暇もなくすっかりご無沙汰です(>_<)
気付けばバレンタインデー!も、終わっちゃったし^^;
mimiさんちは素敵なプレゼントがいっぱいですね!
ぎんちゃん、ソラちゃんも良かったね!!
| しめじ | 2017/02/15 5:20 PM |

にゃはは 今どきは(?)
「責任チョコ」というのもあるのにゃ? (^m^)
「本命」じゃなくて残念だったにゃ ぎんちゃん・・・

でも
みけやまさんから愛のこもったおやつを貰えたし
ソラさまやmimi-koちゃんにチョコも貰えたし
ぎんちゃんにとってバラ色のバレンタイン♪にゃ

昨日、ちゃんとあたま洗った? (^m^)
| marya | 2017/02/15 10:09 PM |

< やらいちょうさま >

ふふふ
やらいちょうさんも
可愛いネコさんチョコを
貰っていらっしゃいましたね!
クロちゃんの後ろあたまがキュートでした。
| ★やらいちょう様 | 2017/02/15 11:38 PM |

< tamakitiさま >

実はぎんちゃんは
カリカリ大好き、缶詰(ウエット)が苦手です。
歳をとって歯が悪くなったらどうしよう・・・
術後は
3日後にはカリカリを食べていました。
開腹手術して3日後に固形食を食べていいのか
心配しました・・・
| ★tamakiti様 | 2017/02/15 11:41 PM |

< りかさま >

あるんですね〜責任チョコ!
りかさんもチビ子ちゃんに
責任チョコをあげましたか?

きゃはは〜
私もソラちゃんの言葉に
笑っちゃいました!
| ★りか様 | 2017/02/15 11:42 PM |

< mcnjさま >

ぎんちゃん、
義理でも責任チョコでも
とりあえず貰えてよかったです。
mcnjさんも
本命チョコをたくさん貰いましたね!

みけやまさん、ありがとうございました!
| ★mcnj様 | 2017/02/15 11:44 PM |

< カトさま >

きゃはは〜
私もソラちゃんの言葉に
笑っちゃいました!

チョコちゃんも
チョコレートを配るのに
大忙しだったでしょう?
お返しが楽しみですね?!
| ★カト様 | 2017/02/15 11:45 PM |

< Hummingママさま >

きゃはは〜
私も笑っちゃいました!
男の子はからすの行水が多いですよね。
ぎんちゃんも
ちゃちゃっと洗って?済ませるタイプと思います。

ありがとうございます。
チョコレートゲットです♪
ぎんちゃんアッピールしてよかったですね!
みけやまさん、ありがとうございます。
| ★Hummingママ様 | 2017/02/15 11:48 PM |

< しめじさま >

はい!
この2週間は
がんばって毎日更新予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

名古屋地区では
バレンタインで大盛り上がりでした。
日本一の売り上げだそうです。
お祭人間が多いのかしら・・・?!
| ★しめじ様 | 2017/02/15 11:51 PM |

< maryaさま >

ふふふ
みけやまさんからの友情チョコでも1つ
mimi-koからの責任チョコでも1つ
ソラちゃんからのお裾分けチョコでも
1つは1つです!

  にゃはは〜
  たくさんもらっちゃったにゃ〜  ぎん

  お返しも忘れずにね!   mimi

  にゃっ?!   ぎん
| ★marya様 | 2017/02/15 11:54 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links