ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ8歳(♀)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後の日向ぼっこ | main | 丸の上のネコの〇(まる) >>
# パワーストーン

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

 

 

行きつけの美容室のスタイリストさんが退職され

 

 

ここ数回、新しい担当さんです。

 

 

その方は

 

 

『私は小さい頃、父の仕事の都合で

 

 

   ブラジルに住んでいたんですよ。』

 

 

とおっしゃって

 

 

時々、ブラジルのお話をします。

 

 

 

 

 

ブラジル料理は美味しく

 

 

とりわけフルーツは安くて豊富だそうです。

 

 

でも毎日、街のどこかで銃での事件があり、

 

 

治安は悪いそうです。

 

 

そして玄関にパワーストーンを飾っていて

 

 

帰国の時には(重いけど)持ってきたとか・・・

 

 

 

 

 

 

そんなお話を聞き、家に帰ると

 

 

見慣れぬ石がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 ぎんちゃん、その石、なんですか?

 

 

 

 

 

 

    パパさんのお友だちがくれた

 

 

    ブラジルのお土産にゃ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですか?!

 

 

そういえばブラジルでは石も豊富で

 

 

玄関にも飾るらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

    そうにゃの?

 

 

    にゃんかいいことあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石から力(パワー)をもらったり

 

 

魔除けになるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

   そうにゃの?

 

 

   じゃあぎんちゃんも

 

 

   パワーをもらわなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      よぉ〜し

 

 

 

 

 

 

   うぃーん  うぃーん

 

 

 

 

 

 

 

        うぃーん? うぃーん?

 

 

 

 

 

 

   パワーが上がってきた気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    うぃーん  うぃーん

 

 

 

 

 

 

ど、どうですか?

 

 

何か変わりましたか?

 

 

 

 

 

   にゃっ

 

 

   力が湧いてきたにゃ!

 

 

 

 

 

           おぉ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そしてそのぶん

 

 

  お腹もすいてきたにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンのパワーを貰うと

 

 

お腹もすくんですね・・・

 

 

 

 

 

 

       てへっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は3月20日(月)です。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(18) | - | 00:05 | category: 猫 ぎん&ソラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
にゃはは^^
ぎんちゃ〜ん、
お腹空くパワーを貰っちゃったのね

それにつけても、きれいですね
宇宙の色…

| らぴ | 2017/03/16 4:08 AM |

綺麗な石ですね!
見るからにパワーがありそう!
インテリアにもなりますよね(ΦωΦ)
| やらいちょう | 2017/03/16 7:23 AM |

ぎんちゃん、おっはよにゃ。

綺麗な、医師じゃにゃあ。
パワーついちゃったにゃ。

がんばろうにゃ。
| mcnj | 2017/03/16 8:09 AM |

そうなのですね!
玄関に石(アメジストとか青いやつ)飾ってあるの見たことあります。
あれって魔除けだったのですね。
| りか | 2017/03/16 11:20 AM |

こんにちは。
なんかパワーのありそうな石ですね^^
中が層になっているんですね。
なんかお菓子だったらおいしそう〜
| カト | 2017/03/16 11:58 AM |

にゃんともキレイな石ですにゃあ
天然の芸術作品♪ (^O^)

そして ぎんちゃんは
パワーストーンも似合う黒猫さんなのにゃ☆
でもお腹が空いちゃうのにゃ〜
・・・ってそれ、、、
もしかしてパワー奪われている?!(笑)
| marya | 2017/03/16 11:18 PM |

だははははは〜
「てへっ」のギンちゃん可愛い〜!
つか、ブラジルの石のお土産〜すごい〜
重かったでしょうに〜(笑)
ギンちゃんの不思議なパワーで
真っ二つに割れたのかと思ったわ♪

| tamakiti | 2017/03/17 8:43 AM |

うわ!!
これまた立派なパワーストーンですね!!
お土産にするにはかなりの重さかと思いますが!!
パパさんのお友達は力持ちなんですねヽ(^o^)丿
ブラックホールクッションといい、パワーストーンに吸い込まれないようにね!!
| しめじ | 2017/03/17 6:51 PM |

mimiさん、こんばんは!
わぁ、きれいな石ですね。色もすごく素敵!
しっかりパワーがもらえそう。
ぎんちゃんはお腹が空くパワーをもらったの?
ますます大食いさんになってしまう( 笑 )
| Hummingママ | 2017/03/19 8:00 PM |

< らぴさま >

にゃはは〜
ぎんちゃんは
パワーを貰っても
お腹はすいちゃうようです!

そうですね!
肉眼では紺色っぽいですが
フラッシュをたいて撮った写真は
青色でとっても綺麗でした。
| ★らぴ様 | 2017/03/19 10:01 PM |

< やらいちょうさま >

とっても綺麗な石ですよね。
お土産用だそうですが
飾ったらいいこといっぱいあるかな?
だったらいいな♪(笑)
| ★やらいちょう様 | 2017/03/19 10:04 PM |

< mcnjさま >

こんばんにゃ〜
とっても綺麗な石ですよね。
けっこう重いです。
飛行機に乗ってきたんでしょうか?
気になります(笑)
| ★mcnj様 | 2017/03/19 10:14 PM |

< りかさま >

はい!
石によって効果・効能←?は違うと思いますが
大まかに言って
開運・魔除けだそうです。
スタイリストさんがおっしゃるには
中国で言う「風水」のようなもの、だそうです。
| ★りか様 | 2017/03/19 10:17 PM |

< カトさま >

にゃはは〜
そうそう!
美味しそうにゃ!
舐めるとバニラとペパーミントの味がする・・・   ぎん
| ★カト様 | 2017/03/19 10:18 PM |

< maryaさま >

外側は普通の石ですが
切り口はとっても綺麗ですよね!
こんなに何層にも色が変わって不思議ですね〜
それにしても
このいい加減な切り方(4分の1くらいに縦割り)が
どうにも・・・・ブラジルっぽいです(笑)
| ★marya様 | 2017/03/19 10:25 PM |

< tamakitiさま >

にゃはは〜
ありがとうにゃ〜
てへっ         ぎん

ふふふ
ぎんちゃんパワーで
石をまっぷたつなのだわ!   ソラ

中にダイヤモンドが入ってないかな?   mimi
| ★tamakiti様 | 2017/03/19 10:30 PM |

< しめじさま >

にゃんと!
ここのお家には
ブラックホールや
パワーストーンや
オオグイクロネコや
不思議なものがいっぱいだったんですね!

 オオグイクロネコ?!     ソラ

 イリオモテヤマネコの親戚?!  ぎん
| ★しめじ様 | 2017/03/19 11:09 PM |

< Hummingママさま >

こんばんは〜
3連休、いかがお過ごしですか?
ハッピー兄さんの体調はいかがですか?

はるばるブラジルからきた
パワーストーン!
大食いぎんちゃん、
ますますお腹が減っちゃうとは?!
(笑)

 

| ★Hummingママ様 | 2017/03/19 11:15 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links