ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ7歳(♀)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月の石垣島_瀛機アントノフ | main | 3月の石垣島クラブメッド石垣島 >>
# 3月の石垣島▲ラブメッド石垣島

JUGEMテーマ:国内小旅行

 

 

      ねこっちー!(月・木)更新中♪

 

 

ぎんちゃん旅行クラブ

 

 

   「3月の石垣島」にようこそ!

 

 

 

 

ぎんちゃん旅行クラブでは石垣島のお宿は

 

 

ゆっくりくつろげて高級感があり

 

 

しかもスタッフさんがフレンドリーな

 

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートが

 

 

多いのですが、今回は

 

 

「クラブメッド石垣島」のご紹介をいたします。

 

 

 

 

 

 

  ↓ クラブメッド石垣島

 

 

 

 

 

 

クラブメッド石垣島は島の北西部、

 

 

川平湾の先にあります。

 

 

南ぬ島石垣空港から車で約40分です。

 

 

 

 

 

 

↓ 入場ゲート

 

 

 

 

 

 

 

  初めてのお宿にゃ

 

 

  わくわくしちゃうにゃ

 

 

 

 

 

↓ ロビー棟(エントランス)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではロビーでチェックインします。

 

 

 

 

 

ゲストはここでウエルカムドリンクをいただきながら

 

 

スタッフ(GO)さんから

 

 

館内の施設やイベント(ショーやレッスン)の

 

 

説明を受けます。

 

 

 

 

 

 

↓ ロビー

 

 

 

 

 

 

 

クラブメッド石垣島は

 

 

東京ドーム約4個分の敷地に

 

 

宿泊棟、レストラン、シアター、屋外プール・

 

 

テニスコートなどのスポーツ施設、そして

 

 

美しいビーチをもつ滞在型バカンスリゾートです。

 

 

 

 

 

 

↓ 構内マップ

 

 

 

 

 

 

 

 

説明をうけた後、

 

 

ゲストは宿泊棟に案内されます。

 

 

 

 

 

↓ 宿泊棟

 

 

 

 

 

 

敷地は広く、宿泊棟は横に並んでいるので

 

 

レストラン棟まで5分以上歩く場合もあります。

 

 

エレベーターは無いので階段を使います。

 

 

 

 

 

 

↓ 宿泊棟は廊下と階段で繋がっています

 

 

 

 

 

 

チェックアウトの時に

 

 

スーツケースを運んでもらいたい場合は

 

 

前日までの予約が必要です。

 

 

 

 

 

 

    では 予約おねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ビーチ(海側)から見た宿泊棟

 

 

 

 

 

私たちのお部屋はK棟の2階です。

 

 

 

 

お部屋はバストイレ付き、

 

 

室内はシンプルですが清潔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  窓から綺麗な海が見える!

 

 

 

 

 

  ビーチもすぐそこにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  見て見てぎんちゃん! あそこで

 

 

  ウィンドサーフィンやカヌーしてる!

 

 

 

 

 

 

    楽しそうにゃ〜

 

 

    行ってみるにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここK棟からはすぐにビーチに出られます。

 

 

 

 

 

 

 

   わぁぁぁ!

 

 

   さすが石垣島のビーチ

 

 

   とっても綺麗なのだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界屈指の美しい海と自然に囲まれた

 

 

 琉球文化の息づくアイランド・リゾート」

 

 

というパンフレットの紹介に偽りなしですね!

 

 

 

 

 

 

     うん! すごいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    海の透明度も抜群にゃ!

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ(GO)さんによると すぐ近くで

 

 

ドリー(ナンヨウハギ)やニモ(クマノミ)にも

 

 

会えるそうです。

 

 

 

 

 

  わーい!

 

 

  ぎんちゃん! 何して遊ぶ?

 

 

 

 

 

 

  うん、でもちょっとその前に

 

 

  ぎんちゃんは腹ごしらえ

 

 

  レストランに行って来るにゃ〜

 

 

 

 

 

 

↓ レストランの3食&軽食はすべてブッフェ

 

 

 

 

 

 

↓ ジュースもビールも飲み放題

 

 

 

 

 

 

 

↓ スイーツも充実

 

 

 

 

 

 

 

  メニューも豊富で

 

 

  とっても美味しいにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご精読、ありがとうございました。

 

 

それでは本日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

  次回はいよいよ夕食にゃ!

 

 

  どうぞお楽しみに〜    ぎん

 

 

 

 

 

 

  え?

 

 

  じゃあ いつ遊ぶの?   ソラ

 

 

 

 

 

 

この続き(次回)は

 

 

あさって4月6日(木)を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(20) | - | 00:05 | category:     石垣島*旅行クラブ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
おおおおおおおお〜
クラブメッド石垣島〜
おっしゃれ〜♪
青い空、コバルトブルーの海、白い砂浜〜
この世の楽園だわ〜♪
レストランも美味しそう〜
こんなところに3日でもいたら
2kgくらい簡単に太りそう〜!
ギンちゃん大丈夫か?

| tamakiti | 2017/04/03 7:46 AM |

お早うございます。

こことは、違うかもしれませんが、
似たようなところに、泊ました。。

離れの棟でした。

沖縄は、いいですね。
また、行きたくないなりました。
| mcnj | 2017/04/03 8:02 AM |

南国の施設はやはりこういう低層階のがいいですよね!
ジュースもビールも飲み放題って太っ腹、
で太っ腹になる〜。と自画自受け( *´艸`)。
| りか | 2017/04/03 8:22 AM |

すてきですね〜!
ホテルも景色も
日本じゃないみたい。
何もせずにここでボ〜ッとしていたいww
| やらいちょう | 2017/04/03 8:45 AM |

mimiさん、こんにちは〜!
もうすっかりmimiさんは沖縄通、石垣島通でしょうね〜
今回もお天気に恵まれて最高ですね。
初めてのお宿も本当に素敵!素晴らしいロケーションですね。
ブッフェスタイルのレストランもいいな〜
ぎんちゃんに負けずにHummingママも食べてしまいそう…
| Hummingママ | 2017/04/03 12:42 PM |

南国風で琉球らしくて良いですにゃあ
窓からの海景色も素敵ですね☆
すぐにビーチへ出られるってことは
ビーチが庭みたいなものにゃ♪ ^^

天気も良くて海が本当に綺麗な色ですね
泳ぐのは疲れるから時間を忘れて
ぷかぷか浮いていたいにゃあ(笑)

食事が全部ブッフェで提供されるのも
好きなものを選べて何気に嬉しい〜(ー^ρ^)
| marya | 2017/04/03 9:23 PM |

わあわあ
長期滞在したい〜っです^^
シンプルで食事もよさそう
いいないいな
3週間ぐらいノンビリ〜 いいなあ^^

| らぴ | 2017/04/04 4:51 AM |

温かそうで良いにゃ〜。
σ(´д`;)も温かいところで過ごせば、ちょっとはマシだったのかもねぇ……
| ざ´Q` | 2017/04/04 8:09 AM |

こんにちは。
やっぱり南国はいいですね〜
見ているだけで開放的な気分になります。
海の透明度がすごいですね〜
料理もおいしそうで最高ですね^^
| カト | 2017/04/04 1:10 PM |

白いビーチと青い海
心が洗われるようですねヽ(^o^)丿
ホテルも広くて素敵!
ブッフェは食べ放題飲み放題!
旅行する度に体重がどんどん増えそうな気がする^_^;
| しめじ | 2017/04/04 1:38 PM |

< tamakitiさま >

クラブメッド石垣島には
初めて行きましたが
ビーチの綺麗さに驚きました。
海が綺麗な石垣島でも
1,2を争う美しさかもしれません。
ANAホテル(マエサトビーチ)の誰でも利用できる
ビーチと違って
完全プライベートなので
宿泊しないと遊べないのが残念・・・というか
贅沢ですね。
| ★tamakiti様 | 2017/04/05 7:55 PM |

< mcnjさま >

mcnjさんも泊まられましたか?
想像より美しいビーチでびっくりでした。
またぜひ
宿泊したいです。

  
| ★mcnj様 | 2017/04/05 7:57 PM |

< りかさま >

きゃはは〜
りかさん、太っ腹〜   ぎん

ぎんちゃんだって太っ腹〜   ソラ

そういえばここの宿泊費誰が払うの?   mimi

自分で払ってね!   パパさん

えええええ〜?!
パパさん、太っ腹なのに!    ソラ    
| ★りか様 | 2017/04/05 8:02 PM |

< やらいちょうさま >

そうそう!
こんな綺麗なビーチで
一日中ぼ〜っとするのが
最高の贅沢ですよね!
そういう歳になりました・・・

  その場合は
  夏休み、連休をお避けくださいね。
  お子ちゃまが走り回って
  イメージがなんか違います(笑)
| ★やらいちょう様 | 2017/04/05 8:15 PM |

< Hummingママさま >

こんにちは〜
いよいよ桜が咲き始めましたね。

はい、
セントレアから石垣島まで
直行便が就航したので行く機会が増え
石垣島にもだいぶ詳しくなってきました。

  ご案内はまかせてにゃ!   ぎん

  すみません、
  映画館はどこですか?   ソラ

  にゃ・・・にゃいです。   ぎん
| ★Hummingママ様 | 2017/04/05 8:20 PM |

< maryaさま >

にゃはは〜
お部屋はビーチには近いけど
レストランには遠い
微妙にゃ〜       ぎん

maryaはきっと
海でプカプカ浮いて
ブッフェで食べてですね。

にゃはは〜
食っちゃ浮き、食っちゃ浮き、にゃ   ぎん
| ★marya様 | 2017/04/05 8:42 PM |

< らぴさま >

まったくです!
今回、初めて宿泊しましたが
思った以上に美しいビーチでした。
ここはのんびり3週間くらいしたいです。
(お金があれば・・・ 笑)

  ヒマはあるにゃ    ぎん

| ★らぴ様 | 2017/04/05 9:04 PM |

< ZAQしゃま >

きっとそうです。
暖かい所で暮らせば
ストレスも軽減され生きやすい(暮らしやすい)と思います。
私も今の病気にならなかったかも・・・

ZAQしゃまは退職なさったら
なるべく早く引越してくださいね。
| ★ZAQしゃま | 2017/04/05 9:07 PM |

< カトさま >

そうですね〜
いかにも<南国>という感じですね〜
特にいつまでも寒かったこの冬だったので
太陽光の温かさ
海の青さ
砂浜の白さが目に眩しいです。
| ★カト様 | 2017/04/05 9:11 PM |

< しめじさま >

そうそう!
子供の頃、旅行に行くと
食べた以上に遊んで
差し引き0?くらいなんですが
いまや
食べるほうが多く
旅行するたびに太っていきます!

  帰りの飛行機が重くなるのは
  そのせいにゃ!         ぎん

  あと
  お土産と、ね〜   ソラ
| ★しめじ様 | 2017/04/05 9:14 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links