ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ7歳(♀)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月の石垣島川平湾のネコちゃん | main | 3月の石垣島ソ蔵公園のネコちゃん >>
# 3月の石垣島だ酳刃僖優海舛磴鶚

JUGEMテーマ:国内小旅行

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

「川平湾のネコちゃん」の続きです。

 

 

 

 

 

「まりんはうす ぐるくん」さんの

 

 

ハチワレ・ママさんとシロちゃんにお別れし、

 

 

ぎんちゃんたちは

 

 

教えてもらったお店の方に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、あそこにハチワレちゃん!

 

 

 

 

 

   にゃっ ママそっくりにゃ

 

 

   姉妹かにゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

ぎんちゃんです。

 

 

ハチワレ・ママに聞いてこっちに来ました。

 

 

 

 

 

   それにしてもハチワレ・ママそっくり!

 

 

 

 

 

 

 よく間違われるの。

 

 

 あたしは頭が可愛いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっ! 

 

 

よくよく見れば タワシあたま?!

 

 

 

 

 

 

   ぎんちゃん、それちょっと失礼。

 

 

 

 

 

 

じゃあなんて?

 

 

 

 

 

   えっと

 

 

   すくらびんぐ ぶらっしゅ は?

 

 

 

 

 

たしかに・・・にゃんだかカッコイー!

 

 

 

 

 

 

 

  でもただ英語に言い換えただけじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         うふふふ・・・

 

 

 

 

 

ところで他の子たちは?

 

 

 

 

 

  みんなお散歩に行ってるけど

 

 

  シロちゃんは、ほら 看板の前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっ

 

 

ほんとう! 気づかにゃかった

 

 

 

 

 

 

  こちらはとっても綺麗なシロちゃんね。

 

 

  気持ちよさそうに寝てるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチワレさんとシロちゃん

 

 

グラスボート乗り場の子達と

 

 

どちらもそっくりですね。

 

 

 

 

 

 

  すくらぶぶちゃん  

 

 

  じゃあ お元気で またにゃ〜!

 

 

 

 

 

         すくらぶぶ?

 

 

 

 

 

  うん

 

 

  また来てね〜!

 

 

  ねむねむ  ねむねむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今度は

 

 

「川平マリンサービス」さんの方にも

 

 

行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

   おやおや?

 

 

   こんもり茂った木が切られて

 

 

   ずいぶんさっぱりしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゴンちゃーん!

 

 

  クロちゃーん!

 

 

  こんにちは〜 ぎんちゃんが来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぎんちゃん?

 

 

 こんにちは〜

 

 

 

 

 

       あれ〜?

 

 

       木のお家がなくなってるね。

 

 

 

 

 

 

  うん

 

 

  公園整備のため木が伐採されちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか〜 また作ってもらえるといいね

 

 

 

 

 

   うん、そう思う。

 

 

   遊歩道も駐車場も整備が終わって

 

 

   今は展望台の工事をやってるよ。

 

 

 

 

 

 

そうにゃんだ〜

 

 

今日はゴンちゃんとクロちゃんは?

 

 

 

 

 

     お散歩に行ってるよ

 

 

     ゴンちゃん、クロちゃんも元気だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も何にゃんかのお友だちに会えて

 

 

嬉しかったですね♪

 

 

川平湾のネコちゃんのみなさん、

 

 

これからもお元気でお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

↓ 対岸から見たグラスボート乗り場

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで。

 

 

 

 

次回は4月17日(月)

 

 

   「舟蔵公園のネコちゃん」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

 

 2017年1月12日 

 

 

 → 石垣・西表島の旅だ酳刃僂肇優海舛磴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(18) | - | 00:05 | category:     石垣島*番外編・くいず |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
ぎんちゃん、おっはよにゃ。

石垣島のにゃんこ達、みんな、おっとり、のんびりじゃにゃあ。

南野島で、暮らしやすいのかにゃあ。

| mcnj | 2017/04/13 7:30 AM |

たわし頭ww
逆さに撫でたのかな?
ミンにゃ穏やかな表情ですね。
猫さん達の理想郷か・・・。
| やらいちょう | 2017/04/13 7:54 AM |

環境の変化は他所合ったみたいだけど
みんなかわりなくてよかったですね。
草むらに白猫、かわいいなぁ。
| りか | 2017/04/13 9:17 AM |

こんにちは。
島のニャンコはみんな幸せそうですね〜
のんびり、自由で、穏やかそうで。
| カト | 2017/04/13 2:03 PM |

ニャッハハ^^

ぎんちゃん、座布団3枚!!

タワシ頭〜 ぴったしカンカン 笑っちゃう〜ぅ

| らぴ | 2017/04/13 3:14 PM |

mimiさん、こんにちは〜!
お花見には行かれましたか?
もう葉桜になってきましたね。

ぷぷぷっ、タワシあたまに笑っちゃった(^o^)
川平湾のネコちゃんたち、みんにゃ元気に
暮らしているようで良かったですね〜♪
うれしいですよね。

Hummingママも今日、以前ネコちゃんたちに
出会った公園へまた連れて行ってもらいましたよ〜
元気そうで良かったです♪
| Hummingママ | 2017/04/13 4:18 PM |

にゃははは
タワシあたま って。。。(^m^)

シロちゃんとゴンちゃんは
自然のベッドに溶け込んでいるけど
ハチワレさんは人工物に溶け込んでいるにゃ(笑)

どの猫ちゃんも毛並みふさふさ♪
そしてのんびり気持ち良さそうですね ^^
公園整備が落ち着いたら
新しいお家もできあがるといいにゃー☆
| marya | 2017/04/13 9:52 PM |

だはははははは〜
ハチワレちゃん〜頭どうしたの〜?
たんこぶじゃないよね〜?
南国の猫達はみんな自由で幸せそうだにゃ〜♪
| tamakiti | 2017/04/14 8:38 AM |

きゃはは(^◇^)ほんとだ!
たわし頭でとってもおちゃめですね!!かわいい!!

それにしても、たくさんの猫ちゃんが、それぞれの場所でのんびり生活してるんですね!
本当に幸せそうです!!
| しめじ | 2017/04/15 1:14 AM |

< mcnjさま >

こんばんにゃ〜
一気に春が来ましたね。

石垣島は暖かいし
グラスボートのスタッフさんから
ごはんはもらえるし
とても暮らしやすいでしょうね!
| ★mcnj様 | 2017/04/17 12:03 AM |

< やらいちょうさま >

そうそう!
逆さになぜると
頭の毛がこうなりますよね!

どうかな?と思って
以前のお写真を見たら
やっぱり頭はタワシでした!(笑)
| ★やらいちょう様 | 2017/04/17 12:04 AM |

< りかさま >

ここ川平公園はもう何年も前から
工事してるんですが
今回、行ったら
木がかなり切られていて驚きました。
見やすくなったけど
秘境感がなくなりました(笑)
| ★りか様 | 2017/04/17 12:06 AM |

< カトさま >

石垣にゃんこ
幸せそうですよね。
私もこの子達に混じって
のんびり暮らしたいです。(笑)
| ★カト様 | 2017/04/17 12:07 AM |

< らぴさま >

きゃはは〜
ありがとうございます。
まさにタワシでしょう!
フランス語だとなんと言うの?
| ★らぴ様 | 2017/04/17 12:08 AM |

< Hummingママさま >

こんばんにゃ〜
はい!
やっとお花見ができました。
Hummingパパさんのお写真を拝見し
木曽三川公園に行って来ました。
情報、ありがとうございました。

そうですか〜
よかったですね!
公園ネコちゃんはまた会えるまで
元気かどうか心配ですよね。
| ★Hummingママ様 | 2017/04/17 12:11 AM |

< maryaさま >

そうなんです。
「ぐるくん」さんのネコちゃんたちは
お店とビーチを行き来しているようです。
なのでいない時は
お店を見に行きます。
今回は半々に分かれていました。(笑)
| ★marya様 | 2017/04/17 12:14 AM |

< tamakitiさま >

きゃはは〜
たんこぶ〜
たまたま毛が立っているのかと思って
以前(2年ほど前)の写真を見たら
やっぱり毛が立っていました!(笑)
| ★tamakiti様 | 2017/04/17 12:16 AM |

< しめじさま >

きゃはは〜
可愛いでしょう?
ほんとうに頭の上だけ毛の色が濃く
パサパサたっていて
タワシっぽいんですよ〜
もし川平湾に行かれたら
ぜひ探してみてくださいね!(笑)

  にゃはは〜
  すくらぶぶちゃん♪    ぎん
| ★しめじ様 | 2017/04/17 12:18 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links