ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ8歳(♀)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まんがライフの懸賞 当たりました | main | 3年目花壇・キアゲハの羽化 >>
# 母の日と花占い

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

越しくださってありがとうございます。

 

 

昨日14日は母の日でした。

 

 

みなさまはいかが過ごされましたか?

 

 

 

 

 

  ぎんちゃーん!

 

 

  何してるの?

 

 

  あら? 花束?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかあさんありがとう」って書いてある

 

 

 これ、ぎんちゃんがママにあげるの?

 

 

 

 

 

 

 

   ううん 違うにゃ

 

 

   ぎんちゃんは生まれてすぐに

 

 

   ママと別れちゃったから

 

 

   ママのことは分からないんにゃ

 

 

 

 

 

          そうなのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぎんちゃんのママは元気かにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃん、ママに会いたいにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃんは赤ちゃんのころに

 

 

ママとお別れしちゃったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃん、きっとママに会いたいのだわ。

 

 

 

 

よーし

 

 

あたしがぎんちゃんがママに会えるか

 

 

占ってあげるのだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと1本、いただいて・・・

 

 

      

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃんが ママに会える〜

 

 

 

       会えない〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    会える〜

 

 

 

    会えない〜

 

 

 

 

 

 

 

 

       

  会える〜 もぐもぐ〜 

 

 

  会えない〜 もぐもぐ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっ

 

 

ソラちゃん、花占いじゃなくって

 

 

花びら食べてるにゃ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もぐもぐ〜  もぐもぐ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや・・・

 

 

 

 

 

 

  次回は5月18日(木)です。

 

 

  どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(22) | - | 00:05 | category: 猫 ぎん&ソラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
ぎんちゃん、ソラちゃん、おっはよにゃ。

母の日、よかったにゃあ。
ソラちゃんの、花占い、あたるといいにゃあ。

花も、みかんも、生まれてすぐに、別かれちゃったニャア。
| mcnj | 2017/05/15 6:41 AM |

占いしたいんじゃなくって
花びらが食べたかっただけ?
で、結果はどうなのww
| やらいちょう | 2017/05/15 8:13 AM |

にゃはは、まさかのそらちゃん占にゃい!
それもぎんちゃんがママに会えるかどうかという
泣ける系の占いだとは!
| りか | 2017/05/15 8:24 AM |

だはははは〜
ソラちゃんお花食べちゃったの〜
美味しいのかしらん?
ぎんちゃんのお母さんはmimiさんだよ
なんかあげた?
| tamakiti | 2017/05/15 8:26 AM |

そうよそうよ!tamakitiさんの仰るようにぎんちゃん、ソラちゃんのお母さんはmimiさんよ^^
手袋してミルクを沢山飲ませてくれたもんね^m^
お母さんへのプレゼントはずっと元気でいることにゃ!
と、マジコメしてしまった(´▽`)>

ソラちゃんなんだか占っているというより
もぐもぐの方が多いんですけど( *^艸^)
| 猫吉之進 | 2017/05/15 2:35 PM |

こんにちは。
ぎんちゃんはママを知らないんですね。
きっとmimiさまのことをママだと思っているんじゃないですか〜
ソラちゃんの花占い、かわいいですね。
最後に食べちゃうところがさらにかわいいですね^^
| カト | 2017/05/15 4:08 PM |

mimiさん、こんにちは〜!
あらら、ソラちゃん、お花もぐもぐちゃったの?
どんなお味だった〜?
ぎんちゃん、お花とツーショットかっこいい!
ぎんちゃんのママはmimiさんですよ〜

| Hummingママ | 2017/05/15 9:18 PM |

え!?
ぎんちゃんとソラちゃんのお母さんはmimiさんですよね!!
だから、ぎんちゃんもソラちゃんも毎日会ってますよヽ(^o^)丿

とっても素敵な花束ですね!
ソラちゃん、花占いの結果は出たのかな!?
| しめじ | 2017/05/15 9:27 PM |

わははは
ソラさま、食べちゃダメ〜〜\(^o^)/
しかも真剣に食べてるし(笑)
途中まで しんみりとした
美談だったのににゃ。。。( ;^^)

ぎんちゃんママへ
ぎんちゃんはこんなに大きくなりました!!
・・・って、ぎんちゃんのママ(かパパ)も
大きかったのでしょうかにゃ?? (^^;
| marya | 2017/05/15 9:31 PM |

花びら食べてるソラちゃんにびっくりお目目のぎんちゃんwww
ナイスショットですね!
ぎんちゃんはmimiママさんがいるから寂しくないよね?
mimiママさんにありがとうってお花渡すんだよね?
| エリア55 | 2017/05/16 3:20 PM |

ぎんちゃんママはmimi-koちゃん、mimiさん(=^・^=)
2人もいて、うらやましいニャ〜
| まねき猫 | 2017/05/16 3:59 PM |

< mcnjさま >

花ちゃんもみかんちゃんも
ママと早く別れちゃったんですね。
多くのノラちゃんや捨て猫ちゃんは
ママの記憶がないのでしょうね。

  でも今は
  家族で暮らせてよかったにゃ   ぎん
| ★mcnj様 | 2017/05/17 1:31 PM |

< やらいちょうさま >

ソラちゃんは
ぎんちゃんのために
花占いを始めたんですが
もう
忘れてしまってますね?!(笑)
| ★やらいちょう様 | 2017/05/17 1:33 PM |

< りかさま >

涙〜涙〜の
ぎんちゃんの生い立ち!

 チビ子も
 かわいそうな生い立ちだったにゃ  ぎん

 そうね
 チビ子ちゃんのママも
 デ・・・じゃなくって
 大柄なママだったでしょうね!   ソラ
| ★りか様 | 2017/05/17 1:35 PM |

< tamakitiさま >

にゃんと
ぎんちゃんのママは
mimiだったの?!   ぎん

ち、ち、ちがいますよ!
いくらふっくらしてても
ぎんちゃんみたいにデブちゃんじゃあ・・・  mimi

ふっくら?
体型はそっくりなのだわ!   ソラ
| ★tamakiti様 | 2017/05/17 1:37 PM |

< 猫吉之進さま >

え〜〜〜〜
ぎんちゃんのママは私?
「明確に否定します!」  ←TVの見すぎ(笑)
でもソラちゃんのママは
私かも・・・            mimi

「明確に否定します!」   ソラ

でも
ぎんちゃん、ソラちゃん、
母の日だけは
ママになってあげてもいいですよ〜   mimi

それはちょっと・・・
「明確に否定するにゃ!」     ぎん
| ★猫吉之進様 | 2017/05/17 1:40 PM |

< カトさま >

ありがとうございます!
実はソラちゃん
ノースポールやカスミソウが
好きみたいです。
気をつけないと食べられてしまいます。

 花食べ占い♪   ソラ
| ★カト様 | 2017/05/17 1:42 PM |

< Hummingママさま >

 にゃはは〜
 お花の似合う男子、ぎんちゃん!
 みんなからよく言われます。      ぎん

ぎんちゃんもソラちゃんも
お花が大好きなんですが
ぎんちゃんはクンクン派
ソラちゃんは食べちゃう派です。(汗〜)

| ★Hummingママ様 | 2017/05/17 1:46 PM |

< しめじさま >

ち、ちがいますってば〜
ぎんちゃんと私は
どこも似てないですってば〜   mimi

うふふ
お腹の出具合と
お昼寝好きは
どうみても親子・・・   ソラ
| ★しめじ様 | 2017/05/17 1:48 PM |

< maryaさま >

ふふふ〜
ネコちゃんには
可愛そうなお話や
涙の美談も
笑いに変えてしまう力があります。

  それでいいのかしら・・・   ソラ

  いいもなにも
  お花食べてるのは
  ソラちゃん・・・      ぎん
| ★marya様 | 2017/05/17 2:09 PM |

< エリア55さま >

飼い主さんにとって
ネコちゃんが元気でいることが
何よりの親孝行ですよね。
ぎんちゃんもダヤンちゃんみたいに
長生きしてくださいね。

  長生きしてあげるから
  もっと 
  ごはん♪ ごはん♪    ぎん

  え〜
  花束くれるんじゃないんですか?  mimi
| ★エリア55様 | 2017/05/17 2:17 PM |

< まねき猫さま >

にゃはは〜
実はそうなんにゃ
ぎんちゃんが小さい頃は
朝起きると
mimi-koからごはんもらって
そのあとmimiにごはんもらって
2倍貰ってたんにゃ           ぎん

すっかり騙されていましたよ〜   mimi
| ★まねき猫様 | 2017/05/17 2:20 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links