ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ7歳(♀)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なばなの里イルミネーション | main | バレンタインデー前日 >>
# ぎんちゃんと赤リボン

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

先日、妹からプレゼントが届きました。

 

 

チョコレートボックスとブローチです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふふふ〜 

 

 

 素敵なブローチです。

 

 

 寝ているぎんちゃんに着けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ソラ)  ブローチは素敵だけど

 

 

      似合うかというといまいちね・・・  

 

 

 

 

 

 

(mimi)  いまいちですね・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても豪華なおリボンですよね。

 

 

ふふふ〜 これもぎんちゃんに

 

 

着けちゃいましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

   ふふふ〜

 

 

   でも mimiさん、

 

 

   ぎんちゃんは首輪もダメだから

 

 

   何かいい方法を考えなくっちゃ。

 

 

   そうだわ!

 

 

   mimiさん、おやつの準備をして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       はい! ただいま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mimiさん、スプーンとフォークじゃなくって

 

 

おやつを入れたお皿にリボンをかけておくのだわ。

 

 

 

 

 

 

 

  は、はい。 こうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう♪

 

 

ふふふ〜 ぎんちゃんが来たのだわ。

 

 

食べてる・・・食べてる・・・

 

 

mimiさん!

 

 

おリボンを首に掛けるのだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

    は、はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいったわ!

 

 

 

 

ふふふ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

     にゃっ?

 

 

     もう食べちゃった!

 

 

     お代わりにゃいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mimiさん、おリボンがちょっとずれてる。

 

 

もう少しおやつを足して直すのだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

        は、はい!

 

 

        この向きかな?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        カリカリ もぐもぐ

 

 

        カリカリ もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

  おいしかったにゃ〜

 

 

  キラ〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   にゃっ? にゃにかへん・・・

 

 

   く、首がくるしいにゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   うわぁぁぁぁ

 

 

   えいっ えいっ えいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ ぎんちゃん、取っちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

   意外とすぐに気づかれましたね!

 

 

 

 

 

 

 

せっかく可愛かったのに残念・・・ 

 

 

おリボンが大き過ぎたかしらね?

 

 

もうちょっと工夫が必要ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は2月13日(月)です。

 

 

来週から2週間、毎日営業予定です。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お知らせ 】

 

 

 

 

 

JR高円寺駅から徒歩4分「猫の額」さんにて

 

 

 さわだまこと さん個展 開催中です!

 

 

どうぞふらりとお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちこちゃんもお待ちしています!

 

 

 

 

   うーん かわいいっ♪

 

 

 

 

 

2月15日(水)まで。 木曜日・定休です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(25) | - | 00:05 | category: 猫 ぎん&ソラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
ニャンコのブローチ!
いいなあ、可愛い!
優しい妹さんですね!
素晴らしい(ΦωΦ)
| やらいちょう | 2017/02/09 7:24 AM |

ぎんちゃん、おっはよにゃ。

バレンタインじゃにゃあ。
いいもの、貰ったにゃあ。

よく、にあっちょるがにゃ。
| mcnj | 2017/02/09 8:06 AM |

プレゼントうれしいですね(*^。^*)。

ゴージャスりぼんがぎんちゃんとってもお似合い!
でも拒否なのね^^;。
素のままでしっかりかっこいいですもんね。
余分な飾りはいらんですか〜。
| りか | 2017/02/09 8:18 AM |

ぎんちゃんとんだ災難でしたねw
ソラちゃんmimiさんナイスww
うちのダヤンも本当に何か身に付けるの嫌いだったなぁ・・・
今はすっかり思い出です^^
| エリア55 | 2017/02/09 10:10 AM |

こんにちはmimiさん(=^・^=)
ぎんちゃん、すっごくカッコイイよ〜☆
リボンの騎士ニャ!!
大きめおリボンの効果なのかにゃあ?
ぎんちゃんが今日は小柄に見えます〜^^
ちょこんと並んだおやつも可愛らしいネ(=^v^=)
| abi | 2017/02/09 1:04 PM |

こんにちは。
ぎんちゃん、リボン似合ってますね^^
黒色に赤は映えますね〜
かっこよくて正義のヒーローみたいです^^
| カト | 2017/02/09 1:06 PM |

にゃんにゃ〜ん^^
すっごくカワイイぎんちゃん
赤がとっても似合うのね

ソラちゃんって、ホント、賢い!
mimi-さんちのふたりはすごいわ〜

| らぴ | 2017/02/09 2:40 PM |

まずいw〜
だって、ブローチも、とってもすてきだったのにいいい〜ぃ
ぎんちゃんのカワイさに忘れてしまつたっですよ

ほんと、こうやってネコさんグッツが増えてゆくのねええ〜
| らぴ | 2017/02/09 6:31 PM |

素敵なブローチはバレンタインプレゼントだね。
妹さんから愛の告白?

ソラちゃんのアイディアはGOOD!
無事にぎんちゃんがリボンをつけられたなんて画期的。
でも、ぎんちゃんが首を振って取ろうとしてる写真が好きです。
| sugar | 2017/02/09 8:42 PM |

にゃんという罠・・・(笑)
相変わらず食べてる間は気付かないのにゃあ
大きいのでリボンと言うより
スカーフやマフラーに見えるけど
せっかく似合ってるのに勿体無いにゃ

ブローチ素敵ですね♪
ぎんちゃんも
しっかり台座役を勤めているにゃ(^m^)
| marya | 2017/02/09 9:52 PM |

おやつのお皿にリボンをかけて
デコレーション?と思いきや
そんな罠だったとは…!
黒猫さんに光沢のある赤ってとっても
ゴージャス! なのに残念…。
「えいっ えいっ」の写真がリアルです(笑)

個展の告知をしていただき、
感謝でございます。
ちこちゃんも出張してCM出演ですね!

以前のmimi さんのコメント“CNN調査の
「世界6大ネコスポット」”面白かったです。
1カ所だけ知らないところがありました。
3:トルコ カルカン
「カルカン」と言えば猫缶しか知らなかった
です。そんな地名があったのですね。
まさに猫スポットにふさわしい!
トルコもかなり情勢不安定ですが猫さんの
ためにも、平和に暮らして欲しいです。
| まこと | 2017/02/09 10:12 PM |

だははははは〜
ギンちゃん可愛い〜
赤いリボンめっちゃ似合うじゃん〜
なんかさ、スマートに見えるんだけど〜♪
着痩せするタイプかしらん♪
にゃは〜ソラちゃんも似合うね〜♪

| tamakiti | 2017/02/10 8:36 AM |

mimiさん、こんにちは〜
毎日寒いですね…

猫のブローチ、素敵〜!
うれしいプレゼントですね。

ソラちゃんの「ぎんちゃんにおリボンを着けよう!」作戦は
うま〜くいったのに…
黒猫ぎんちゃんには赤いリボンがとってもお似合いなのに
ほんと残念!
おやつを食べている間は気づかなかったのは、
いかにもぎんちゃんらしいなあ(笑)

| Hummingママ | 2017/02/10 11:49 AM |

< やらいちょうさま >

実に優しい妹です。
「おねえちゃんにはネコ」と
とにかくネコグッズをくれます。(笑)
| ★やらいちょう様 | 2017/02/12 8:18 PM |

< mcnjさま >

確かに
この時期のチョコのプレゼントは
バレンタインですよね!
でもクリスマスプレゼントです。
(2ヶ月遅れ 笑)
| ★mcnj様 | 2017/02/12 8:21 PM |

< りかさま >

にゃははっ
りかさんはよくご存知にゃ
黒猫はかっこいーから
お飾りはいらないのにゃ!   ぎん

リボンも首輪も重いし、ね。  ソラ
| ★りか様 | 2017/02/12 8:25 PM |

< エリア55さま >

ダヤンちゃん、可愛いネコちゃんでしたね。
被り物が嫌いでも
D.N.I.でリボンやマスクを被ってくれてありがとう。
ふとしたことで思い出し
寂しさが懐かしさに変わるときを待ちます。
| ★エリア55様 | 2017/02/12 9:21 PM |

< abiさま >

にゃはは〜
リボンの騎士!
すごくかっこいーにゃ!
ぎんちゃんにピッタリなネーミング♪  ぎん

あらら
リボンの騎士っていうと
ソラちゃんと思うのは、なぜ?   mimi

歳のせいではないですか?   ソラ

うひゃっ   mimi
| ★abi様 | 2017/02/12 9:33 PM |

< カトさま >

にゃはは〜
やった!正義のヒーロー!   ぎん

リボンの騎士ね!   ソラ

009 か?!  mimi

にゃにゃっだれにゃの009?   ぎん

| ★カト様 | 2017/02/12 9:56 PM |

< らぴさま >

にゃはは〜
赤いリボン、良く似合うでしょう?
ネコブローチだって
きっとぎんちゃんに似合うと思うにゃ  ぎん

そうね!
黒猫は最強!   ソラ

ただし
写真写りはいまいちですけどね〜   mimi


そうそう
こうしてネコグッズが増えていくのです(笑)
| ★らぴ様 | 2017/02/12 10:10 PM |

< sugarさま >

うふふ
sugarさんなら
見破ってくれるかと思いましたが
これは
クリスマスプレゼントです!
そうです。
妹は私以上にのんびりです!
| ★sugar様 | 2017/02/12 10:12 PM |

< maryaさま >

にゃんて恐ろしい・・・
ごはん食べてるときに
こんにゃワナが仕掛けられていたにゃんて!
ぎんちゃんはこれから
気をつけなくっちゃ・・・          ぎん

ぎんちゃーん!
ごはんですよー    mimi

はいにゃ〜!    ぎん
| ★marya様 | 2017/02/12 10:16 PM |

< まことさま >

まったくもう
ぎんちゃんはおちおち
ごはんも食べられにゃい!
赤いリボンは似合っちゃうけど
苦しくて死んじゃうとこだったにゃ   ぎん

こんどこそ
お食事には気をつけないとね!   ソラ

ぎんちゃーん!
ごはんですよー    mimi

やっとごはんにゃ!
待ってましたっ!   ぎん


「猫の額」さんでの個展、
おめでとうございます。
ちこちゃんたち、可愛いですね♪
出張CM、ありがとうございました!

CNNの世界6大猫スポット
行ってみたいですね〜
この頃の猫ちゃんブームで
下克上はあるんでしょうか?!
そちらも気になります。(笑)
| ★まこと様 | 2017/02/12 10:56 PM |

< tamakitiさま >

にゃはは〜
ぎんちゃん、赤リボン似あうでしょう?
着痩せ?
ぎんちゃんは実はスマートなんにゃ   ぎん

| ★tamakiti様 | 2017/02/12 10:58 PM |

< Hummingママさま >

こんばんにゃ〜
日差しは春めいてきましたが
雪のお山から吹く風はかなり冷たいですね。

ふふふ
ぎんちゃん、食べてる時は
ぜんぜん気づかないんですが
落ち着くと
さすがに分かっちゃいますね〜
おリボンOKなら
猫のふく村さんのグッズ、
いろいろ試せるのにな〜と残念です。
| ★Hummingママさま | 2017/02/12 11:04 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links