ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ8歳(♀)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 石垣・西表島の旅舟蔵の里と帰路(航空写真) | main | 石垣・西表島の旅*目次 >>
# 石垣・西表島の旅番外編*セントレア・イルミネーション

JUGEMテーマ:国内小旅行

 

 

お越しくださってありがとうございます。

 

 

2週間にわたりぎんちゃん旅行クラブ

 

 

「石垣・西表島の旅」にお付き合いくださり

 

 

ありがとうございました。

 

 

本日は番外編です。

 

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃん、ソラちゃんが

 

 

中部国際空港(セントレア)に到着すると

 

 

スカイデッキがキラキラしていました。

 

 

 

 

 

 

      行ってみるにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 


   うわぁぁぁぁ 寒いのだわ!

 

 

 

 

   寒風吹きすさんでるにゃ!

 

 

 

 

   でも頑張って見るのだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     わぁぁ  きれい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬のセントレア・イルミネーションのテーマは

 

 

「紙ヒコーキで世界をめぐる 光と音の旅」だそうです。

 

 

 

 

 

 

    まぁ すてき!

 

 

    この紙ヒコーキに乗っていくのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  機内食が出るのにゃら

 

 

  ぎんちゃんもぜひお供します

 

 

 

 

 

      ちょっとムリかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラス調のイルミネーションで

 

 

ピラミッド、ノイシュバンスタイン城など

 

 

世界の観光地が表現されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とってもきれいね〜!

 

 

 

 

 

     うん!

 

 

     世界を旅してるみたいだね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントレア・イルミネーションは

 

 

2017年3月31日まで開催中です。

 

 

空港にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのセントレア・イルミネーションはこちらです。

 

 

どうぞ合わせてお楽しみください。

 

 

 

 

 2016年2月 9日 Centrair Sky Story

 

 

 2015年2月16日 ディズニープリンセス

 

 

 2014年2月13日 イルミナータ in Centrair

 

 

 

 

 

 

 

さてセントレアではこのほか岩合さんの

 

 

ミニ写真展を2月中旬から開催予定です。

 

 

 

 

 

 岩合光昭写真展「ねこのとけい」

 

 

 

  2017年2月17日(金)〜3月2日(木)

 

 

  どうぞお立寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(22) | - | 00:05 | category:     石垣島*番外編・くいず |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
ぎゅっと引き締まった冷たい空間に煌くイルミネーション
ステンドグラスステキです〜( *^艸^)
私ステンドグラス大好きで(以前もお話したかな?)
子供の頃は色んな色のセロファンを買ってきては
切り抜いた画用紙に貼り付けてステンドグラスもどきを作ってました^m^

暖かい石垣島から帰ってお名残惜しくはあるけど
こんな綺麗なイルミネーションを見ると
寒い冬も悪くないよね!って思えますね^^
一番最後の写真良い雰囲気。
| 猫吉之進 | 2017/01/20 1:17 AM |

見事なライトアップですね。
シンプルだけどセンスがいい!
見とれてしまいますね
(ΦωΦ)
| やらいちょう | 2017/01/20 7:16 AM |

おおおおおお〜
セントレア空港もきれいだね〜♪
しかし、石垣島帰りだと寒そう〜。
しかし、北海道から比べたら南国〜。
旅行って帰って来る時が夢の国から現実に戻るみたいで
ちょっと悲しいよね。
| tamakiti | 2017/01/20 8:51 AM |

セントレア・イルミネーションきれいです〜!
私はもう何年もイルミ見てない。
今年は見るぞ〜!
| りか | 2017/01/20 9:20 AM |

こんにちは。
イルミネーションきれいですね〜
デートにはいいかもしれませんね。
寒かったらくっつけるし^^
| カト | 2017/01/20 1:30 PM |

mimiさん、こんにちは〜!
センチレアのイルミネーション、きれい〜!
ステンドグラスが素敵です。
南国からセントレアに着いて、寒さが身に沁みたと思いますが、
きれいなイルミネーションにほんわか温かくなったのでは?

| Hummingママ | 2017/01/20 3:20 PM |

細工があるw
きれいですねぇ
でも、やっぱり、ちょっと、寒いかしら……
石垣島&#12316;
あこがれます
(日本だし、これ最強だw)
| らぴ | 2017/01/20 5:41 PM |

にゃんと
ステンドグラスを模すとは考えましたにゃあ
彩りも綺麗でいい感じですね♪ ^^
飛び立つ紙飛行機もカッコイイにゃ

ほんの二時間ほどで温暖地方から戻ると
寒さが強烈に突き刺さるでしょうにゃあ... 汗
にゃ? ぎんちゃんとソラさまは
高級毛皮装備だから大丈夫?! (^m^)
| marya | 2017/01/20 10:23 PM |

セントレア空港、一回も行ったことないけど、すっかりお馴染みの空港になりました(^◇^)
今はイルミネーションが綺麗なんですね!!
石垣島のたくさんの猫ちゃんにも会えて、海も綺麗で、もちろん美味しいものもいっぱいだし!
旅の思い出がどんどん増えていきますね!
| しめじ | 2017/01/20 10:33 PM |

ぎんちゃん、おっはよにゃ。

きれいじゃやにゃあ。。

でも、寒そうじゃニャ。

夜じゃなきゃ、きれいじゃやあ。にゃいし。

飛行機の帰りじゃニャキャ、無理かニャア。
| mcnj | 2017/01/21 8:34 AM |

< 猫吉之進さま >

セントレアのイルミネーション
寒かったです〜でも綺麗でした。
猫吉さんはステンドグラスが大好きでしたね!
子供の頃からアーティストだったんですね!

  ろまんちっくにゃ〜  ぎん

将来は
イルミネーションデザイナー?!
あ、きっと今現在もお店を
素敵に飾ってるんでしょうね。

ぎんちゃん、旅行クラブ
最後までおつきあいくださって
ありがとうございました!
 
| ★猫吉之進様 | 2017/01/22 11:03 PM |

< やらいちょうさま >

そうですね!
シンプルで上品です。

  絢爛豪華じゃないけど
  上品できれいにゃ〜    ぎん
| ★やらいちょう様 | 2017/01/22 11:07 PM |

< tamakitiさま >

そうですね〜
これが北海道から帰って来たのなら
「セントレア、夜でもけっこう暖かいじゃん」とか
思うかもしれません!

ぎんちゃん旅行クラブ
終わっちゃってさみしいです。涙〜
最後までお付き合い、ありがとうございました。
| ★tamakiti様 | 2017/01/22 11:11 PM |

< りかさま >

セントレアイルミネーション、
以前はかなり豪華でしたが
このごろはちょっとスケールが小さくなったかな・・・
でもそれなりに頑張ってる感じはします。
今回も
小さいながらも上品で良かったです。
りかさんもこの冬はイルミネーションをぜひ!
| ★りか様 | 2017/01/22 11:20 PM |

< カトさま >

ふふふ
デートにぴったりですね!
カトさんもぜひダンナさまと♪

 チョコちゃんを抱っこすれば
 もっと温かいよ♪         チョコ

  ↑ と言ってます。(笑)
| ★カト様 | 2017/01/22 11:22 PM |

< Hummingママさま >

実はイルミを見に行くかとっても迷って・・・
寒いよね・・・
だってさっきまで25℃だったよね・・・
と思いましたが
ぎんちゃんが「行くにゃ」と言ったので行きました。

とっても綺麗でした。(笑)
| ★Hummingママ様 | 2017/01/22 11:27 PM |

< らぴさま >

寒いのなんのって
セントレアは海の中に作った
人工島なのでふきっさらしで
風が強く、寒いです!

  にゃはは〜
  イルミを見るには
  寒さに負けない気持ちが大事にゃ    ぎん

  ふふふ
  「脂肪」じゃないの?   ソラ
| ★らぴ様 | 2017/01/23 12:19 AM |

< maryaさま >

もう寒いのなんのって・・・・
とmaryaに言ったら叱られちゃいますが
(新千歳は3日間、雪で封鎖状態だったとか・・・)
寒かったです。
でもその分、イルミネーションは綺麗でした。

毎年違うイルミネーションをしています。
セントレア、けっこう頑張っています。
| ★marya様 | 2017/01/23 12:22 AM |

< しめじさま >

ふふふ
もししめじさんがセントレアに来たら
「あれ?ここ来た事ある〜」と
思うかもしれません?!

  そして迷子にならずに歩けるのにゃ   ぎん

  狭いので迷子にはなりません。  ソラ

石垣島、直行便ができたおかげで
行きやすくなりました。
去年は沖縄本島3回、石垣島3回、
行ってしまいました。
だいぶん詳しくなりました。
| ★しめじ様 | 2017/01/23 12:27 AM |

< mcnjさま >

こんばんにゃ〜
そうですね!
旅行のついでがないと
セントレアには行きませんね。

そういえばイオンモール常滑ができて
無料バスがあると聞きました。
空港や駐車場が混むのは困るけど
賑やかにはなってほしいですね〜
| ★mcnj様 | 2017/01/23 12:31 AM |

mimiさん、遅れコメントでごめんなさいね。
沖縄の海は本当に綺麗ですね。
私は一度しか行ったことがありませんが、主人は沖縄好きの弟と兄弟でよく行きます。
mimiさんも何度も行っているんですね。

セントレアのイルミネーションもきれ〜い!
ここ何年もセントレアはご無沙汰してます&#128517;
最近は病気の子もいるので心配で2泊が限度かな?
今は日帰りで楽しむぐらいが気が楽です。
mimiさん、行けるときにあちこち行って楽しんでくださいね。
| Poko | 2017/01/24 10:19 PM |

< Pokoさま >

お越しくださってありがとうございます。
雪とネコちゃんたちのお写真、可愛いです。
お庭に出られると
ネコちゃんの世界も広がるのでしょうね!

ダンナ様とご兄弟、
よく沖縄に行かれるんですね。
こんなに寒いと
帰宅したとたんにまた行きたくなってしまいます。

セントレアのイルミ、
ブログで振り返ったらここ数年
毎年行っていました。
記憶力が悪いのでこのブログは日記代わりです。(笑)
| ★Poko様 | 2017/01/25 9:59 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links