ねこっちー!2

Mix黒猫・ぎん10歳(♂)
ロシアンブルー・ソラ8歳(♀)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
mimi
mimiです。
パパさんとmimi−ko(娘)と暮らしています。
よろしくお願いします。

<登場ネコ>
黒猫ぎんちゃん(10歳)
  学校に捨てられていた黒猫をmimi−koが
  拾ってくる。 当時200g。
  ミルクボトルで育ち現在8kgのメタボ猫。

灰猫ソラちゃん(7歳)
  ペットショップで売れ残っているところを
  mimi−koに見つかる。当時生後7ヶ月。
  とってもおちゃめなロシアンブルー。

ママねこ家族
  家の庭に時々遊びに来るノラの美猫ちゃん。
  家の庭に子猫5匹(この4月で6歳)を
  連れてきたため、保護して里親さんを探す。
  5匹(くぅ、チル、ミル、歳三、歳子ちゃん)は現在、
  それぞれの里親さんのお宅で元気に暮らしている。

サビ母さんと子供のシロくん
  家の庭に時々遊びに来るサビ柄のノラちゃん。
  次の子供の出産のため、シロくんを家の庭に
  おいていったので、保護し里親さんを探す。
  現在シロくんはカリンちゃんとして
  里親さんご家族に可愛がられている。

ミーコ
  mimi-koが保護したサビ母さんの子供。
  茶白くんと家で冬を過ごしたが
  お外には行かずそのまま家に残って家族になる。
  茶白くんは去勢手術のあと地域猫になった。

べねちー(リン)ちゃん
  生後すぐ近所のスーパーでしきりに鳴いているところを
  mimi-koが保護。2週間ほどで里親様も見つかり
  現在は先住猫うーちゃんと共に幸せに暮らしている。

<ぎんちゃん旅行クラブ>
mimi家族が行った旅行を
ネコちゃん団体旅行形式でご案内しています。
どうぞみなさま、お気軽にご参加ください。

<メールアドレス>
ご連絡はこちらまで。
ginironomimi@yahoo.co.jp

<お願い>
ブログ内の写真、イラスト、文章の無断
コピー・転載、ならびに使用はお断りします。
著作権、肖像権等は放棄しておりません。

リンクをしてくださる方は
必ず事前にお知らせ下さるようお願いいたします。
   
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links